我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミルクちゃん:生後38日目
2009年12月06日 (日) | 編集 |
ミルク
産箱の中でのツーショットを撮ろうと思ったけれど、
なかなか同時にこちらを見てくれませんでした。(^-^;

ミルク
顔をなめあう親子♪

ミルク
だいぶポメラニアンらしくなりました。(^^)

さすがのくるみも、だいぶ余裕が出てきたのか、
暇になってきたのか、子犬が寝たら産箱から出てくるように
なりました。
子犬も、目覚めたら新聞紙の方へ移動してトイレをしているので
そろそろ産箱を撤去して、サークルにしようと思っています。
やっと写真が撮りやすくなります♪



※今日は体重を量っていなかったので、
昨日の体重(生後37日目):458g
くるみの子犬ちゃん:生後32日目
2009年11月30日 (月) | 編集 |
くるみと子犬ちゃんのツーショットを撮ろうと思ったけれど、
子犬ちゃんが動き回って、なかなかうまく撮れません・・・。
で、結局、これです。

kurumi-baby
親子で産箱で寝ているところです。(^-^;
寝ている時しか、うまく撮れません・・・。

あとは、ダンナが手に持っていてくれている時くらい。
といっても、手に持っていても抜け出そうとして
じっとしていてくれないんですけどね。
子犬の写真を撮るのって、本当に難しいです。

kurumi-baby
かわいいから、何でも許しちゃいます♪♪

現在、子犬ちゃんの名前を考え中。
候補は、ミルク♪
ミルク色をしているから、ミルク・・・と思ったけど、
お母さんの名前を逆から呼んだのと一緒なんですよね。(^^ゞ
どうしようかなぁ~。
くるみの子犬ちゃん:生後30日目
2009年11月28日 (土) | 編集 |
くるみの子犬ちゃん、生後30日目になりました!
一人っ子なので、のんびりおっとり過ごしています。

kurumi-baby
食事前・・・


kurumi-baby
食後・・・顔中、ミルクだらけ。
手にもミルクが。(*≧m≦*)ププッ



すくすく成長しています。(^^)
今日の体重:409g
くるみの子犬ちゃん:生後28日目
2009年11月26日 (木) | 編集 |
kurumi-baby
だいぶふわふわになってきましたよ~♪
食後なので、お口の周りに少しミルクが付いています。

kurumi-baby
まだミルクを飲みたいのか、
ダンナの手をぺろぺろ・・・。
かわいいです♪♪

kurumi-baby
舌をしまい忘れています。
間抜けなお顔・・・。(*≧m≦*)ププッ

毎日、1日4回(朝、昼、夕、寝る前)にミルクをあげています。
まだくるみのお乳も、ぐいぐい飲んでいるんですけどね。(^-^;
元気に成長しています。(^^)
くるみの子犬ちゃん:生後26日目
2009年11月24日 (火) | 編集 |
離乳食開始しました♪
数日前から、お試しに少しミルクをなめさせていて、
ちゃんと飲めるようになってきたので、今日からお皿で
自分で飲んでもらいます。(^^)

kurumi-baby
飲みやすいように、お皿の下の片側に、丸めたティッシュを入れて
斜めにしています。
頑張ってミルクをなめています。
下を向くと、白いまつげで目が隠れてしまう・・・。

kurumi-baby
お決まりのように、ミルクに手が入りました。(^-^;

kurumi-baby
顔中、ミルクでべとべと・・・。

kurumi-baby
食後は、夢の中~♪
くるみの子犬ちゃん:生後22日目
2009年11月20日 (金) | 編集 |
kurumi-baby
ダンナの手の上の子犬ちゃん♪
コロンって寝転がっているところです。
だんだん毛が伸びてきました。
前回の写真、5日前と比べても、違いがはっきり。
だいぶ子犬っぽくなりました。(^^)

kurumi-baby
子犬ちゃんのお顔、角度によっては
正面から見たウーパールーパーにも見える・・・。(*≧m≦*)ププッ

最近は、ヨチヨチ歩いて、くるみについていって
産箱から脱走していたりします。(^-^;
くるみの子犬ちゃん:生後17日目
2009年11月15日 (日) | 編集 |
kurumi-baby
ダンナの手の上にいる子犬ちゃん♪
目がパッチリ開きました。
といっても、まつげが白いので、
目が少し隠れてしまって、
眠たそうな顔に見えるけれど・・・。(^-^;
ますます白くまさんみたいになってきました。(^^)

kurumi-baby
