我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです~
2009年03月05日 (木) | 編集 |
お久しぶりの日記です~。
気づいたら、かなりブログを放置してしまっていました。(^-^;

先日、リッキー君の写真が届きました。
あまりにかわいかったので、載せちゃいます。
小梅の前回出産(2007年)の子犬ちゃんです。(^^)

お母さんの小梅よりもかわいいかも♪
毛色がウルフセーブルのパーティーです。
1.8kgで、こぶりだけど、元気いっぱい♪
とっても元気そうで、うれしいです。
いつもかわいい写真をありがとうございます。(*^^*)

リッキーくん

リッキーくん2
またまたリッキーくん♪
2007年10月20日 (土) | 編集 |
リッキーくん

またまたリッキーくんです♪
今日で生後3ヶ月になりました。
体重は650gで、ちびっこのままです。
でもとっても元気でやんちゃだそうで・・・。
毎日先住のトッティちゃんのまねをして
楽しく過ごしているそうです。

うちにいるときは、とってもおとなしい子だったんですけど、
それは他の子たちに圧倒されていただけだったりして・・・。(^-^;
リッキーくん♪ (小梅の子犬)
2007年10月14日 (日) | 編集 |
リッキーくん

先日巣立った、リッキーくんの写真です♪
とてもかわいかったので、載せちゃいます。(^^ゞ
新しいお家にも慣れて、楽しく過ごしていてとてもうれしいです。

リッキーくん

お出かけバッグの中のリッキーくん♪
赤いバッグがとっても似合っています。(*^^*)

小さい体だけど、ぴょんぴょん飛び跳ねて、
元気いっぱいのリッキーくん、
これからもトッティお姉ちゃんと仲良く過ごしてね!
巣立った子達 (そらちゃん)
2007年08月30日 (木) | 編集 |
sora

みっこさんから、そらちゃんの写真を送っていただきました。
去年産まれた、レモンの子です。
尻尾の毛が立派なんですよ~。
かわいいです♪

今回産まれたレモンの子も、そらちゃんみたいに
ふわふわになってくれたらいいな~って思っています。(*^^*)
巣立った子達♪
2007年08月27日 (月) | 編集 |
rui-sumomo

我が家から巣立った子達、ルイくんとすーちゃん(すもも)です。
飼い主さんからいただいた写真です♪
短くすっきりとカットしてもらって、とてもかわいくなりました。
2匹仲良く楽しく暮らしていて、うれしいです。(*^^*)
またかわいい写真が撮れましたら、ぜひ送ってくださいね。

巣立った子達・その2
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ミント

ミントちゃん♪(あずき)

ミント

以前のブログに載せていた写真だけど、かわいいのでもう一度♪

そして、今回は大きくなったミントちゃんの写真を送っていただきました。

ミント

お散歩の時の写真かな?
生後8ヶ月になって、ふわふわになりました。(*^^*)
すごく小さい子で心配していたのですが、現在1.5kgになったそうで
とてもうれしかったです。


すもも

そして、すももちゃん。
今は、すーちゃんと呼ばれています。
小梅の子犬ちゃん(ミントちゃん)のお兄ちゃんのルイ君と一緒に
暮らしています。
かわいい笑顔の写真、ありがとうございます♪

・・・ちなみに今回載せた子達みんな、
お父さんはつばさです。(^-^;
巣立った子達・その1
2007年07月17日 (火) | 編集 |
はなちゃん

我が家から巣立った、はなちゃん♪(ひまわりちゃん)

小雪ちゃん

小雪ちゃん♪(菜々ちゃん)

異母姉妹のこの子達は、はなママさんのところで
仲良く暮らしています。
かわいい写真を送っていただいたので、載せました。(*^^*)
