我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
レモン♪
2007年03月04日 (日) | 編集 |
レモン

今日はとっても良い天気で、ぽかぽかと暖かかったので、
産後初めてお散歩に行きました。
ベビーカーを押しながらなので、まずはレモンをつれて練習です。(^^ゞ

暖かくて気持ちが良いかな~と思っていたけれど・・・
暖かいを通り越して、暑かった・・・!
まるで5月くらい。半そででも良かったくらいでびっくりしました。

この暑さの中、レモンはとってもうれしそうに走り回っていました。
あまりに笑顔がかわいかったので、お花の前で撮影タイム♪

レモン


笑顔がかわいいです。(*^^*)

暖かくなると、お散歩が楽しいです。
でも、数日後にはまた寒くなるようなので、この暖かさは
今だけなんですよね・・・。
早く本当の春になってほしいです。

レモン

