我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日~♪
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ケーキ

今日は私の誕生日♪
和食のランチバイキングに行ってきました。(*^^*)
そして、ケーキを買ってもらいました~。
パステルのケーキです。
上の写真は、抹茶のケーキ♪

ケーキ

レアチーズケーキ♪

ケーキ

ベリーのタルト♪
・・・セロファンを取る時に、ベリーが落ちちゃったけど。(^^ゞ

どれもとてもおいしかったです。(*^^*)

そして、ブルーベリーの苗も買ってもらいました。
毎年、果物かお花の苗は必ず買うことにしているんです。
今回は、オニールという名前のブルーベリーです。
どんな実がつくのか、楽しみです~。


本当はもっと何か買おう、買ってもらおうって思っていたけれど、
なかなか欲しいものが思いつかないんですよね。
結局、私のものではなくて、子供の服を買ってしまいました。
子供の成長って、本当に早いです。
数ヶ月前に買った服、もう着られなくなりました。(^-^;
最近は寝返りもできるようになって、ごろごろ転がって遊んでいます。
昨年の今頃は、つわりで苦しんでいたっけ・・・
なんだか不思議な感じです。(^^ゞ
ニコール
2007年05月16日 (水) | 編集 |
ニコール

ハゴロモジャスミンの隣の花壇には、ニコールが咲いていました。
このバラは、結婚してすぐの頃に、誕生日プレゼントとして
ダンナに買ってもらいました。
ピンクの縁取りがとてもかわいいバラです♪
ハゴロモジャスミン
2007年05月11日 (金) | 編集 |
ハゴロモジャスミン

玄関前のハゴロモジャスミンが、きれいに咲いてきました。
今から7年前・・・結婚してすぐの頃に、花屋で見かけた
小さな鉢植えのジャスミン。
窓際に飾って楽しんでいたんですけど、
花が終わってから、庭の花壇に植えたら、どんどん大きくなって
今では毎年こんな風に、たくさんの花で楽しませてくれます。(*^^*)
香りもとても素敵なんですよ~。
この時期、玄関前から入ってくるジャスミンの香りが
部屋中に広がります♪
