我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
すみれちゃん、生後90日♪
2007年10月27日 (土) | 編集 |
すみれ

すみれちゃん、生後90日になりました。
とても小さい子だったので、心配していたのですが、
ものすごく元気元気!
小さい体で、飛んだり跳ねたり、忙しそうです。(*^^*)
つい最近まで、お母さんのお乳も飲んでいたけれど
ようやく離乳できたようです。(^^ゞ
フードもたくさん食べて、体重も550gになりました。
生後70日のときに、350gぐらいだったから・・・
この20日間で、200gも増えました。すごいです!

毛も伸びてふわふわになってきたけれど、
そろそろおサル期になりそうです。
どんなおサルになるか、楽しみです。(*≧m≦*)ププッ
寒くなってきたので・・・
2007年10月20日 (土) | 編集 |
くるみ&なぎさ

2匹でセットのくるみ&なぎさ。(*≧m≦*)ププッ
くるみ、もうすぐ10ヶ月。
だいぶふわふわになってきました~。

ポメたち

実は周りにも、います。(^^ゞ
端に写っている、レモンと小梅・・・
産後で毛がすかすかになってしまって、
ますます小さく見えます・・・。
子育てお疲れ様。ゆっくり休んでね。

最近急に寒くなってきたので、今まで部屋のあちこちで
散り散りになって寝ていた子達も
ソファーのあたりに集まってきて、一緒に寝ることが
多くなってきました。

もう少ししたら、こたつを出さないと。
今年もこたつを占領されるんだろうな~。(^-^;
またまたリッキーくん♪
2007年10月20日 (土) | 編集 |
リッキーくん

またまたリッキーくんです♪
今日で生後3ヶ月になりました。
体重は650gで、ちびっこのままです。
でもとっても元気でやんちゃだそうで・・・。
毎日先住のトッティちゃんのまねをして
楽しく過ごしているそうです。

うちにいるときは、とってもおとなしい子だったんですけど、
それは他の子たちに圧倒されていただけだったりして・・・。(^-^;
リッキーくん♪ (小梅の子犬)
2007年10月14日 (日) | 編集 |
リッキーくん

先日巣立った、リッキーくんの写真です♪
とてもかわいかったので、載せちゃいます。(^^ゞ
新しいお家にも慣れて、楽しく過ごしていてとてもうれしいです。

リッキーくん

お出かけバッグの中のリッキーくん♪
赤いバッグがとっても似合っています。(*^^*)

小さい体だけど、ぴょんぴょん飛び跳ねて、
元気いっぱいのリッキーくん、
これからもトッティお姉ちゃんと仲良く過ごしてね!
いつも一緒のくるみ&なぎさ
2007年10月09日 (火) | 編集 |
kurumi&nagisa

くるみ&なぎさ。いつも一緒にいます。
しかもいつも同じ場所・・・。
私の真後ろのソファーの端。
朝、こんな感じで一緒にいて・・・

kurumi&nagisa

夜、やっぱり同じ場所に一緒にいます。

そして、行動するときもやっぱり一緒。
いたずらするときも、走り回るときも一緒です。(^-^;

くるみ、おサル期が終わって、だいぶふわふわになってきました。
なぎさはお顔だけ毛がそろってきました。
子犬たち
2007年10月07日 (日) | 編集 |
すみれ

久しぶりの日記です。(^-^;
上の写真は、すみれちゃん。
先週撮った写真です。(^^ゞ
ご予約も入っていたのですが、いろいろ考えて、
結局、家に残すことにしました。
とても小さい子で、生後70日で355g・・・。
でも、とても元気で、毎日飛び跳ねています。(^-^;

子犬たち、みんな飼い主さんが決まりました。

3日に、さくらの子犬の男の子が巣立ちました。
茨城の方が、京都旅行の最終日に迎えてくれました。
新しい名前は、大治郎くんです。
新しいお家でも、元気でね!

残そうと思っていた紫苑ちゃん、昨日、ミクシィの友達の
pomechanさんに迎えていただきました。
レモンの子犬のライムと、紫苑と・・・
どちらにしようか、本当に迷われていたけれど、
結局、一緒に来ていた白ポメのトッティちゃんが選んで
決めてくれました。(*^^*)
新しい名前は、リッキーくんです。
記念写真を撮ろうと思っていたのに、ばたばたしていて
忘れてしまっていました。(^-^;

そして、ライムちゃんは、もうすぐ福島に巣立ちます。

しばらく子犬がたくさんで、ばたばたしていたけれど
みんな巣立っていったら、やっぱり寂しくなるかな・・・。
