我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
くるみ復活
2008年01月23日 (水) | 編集 |
くるみ

くるみ、やっと骨折が治って、今までどおりにみんなと遊べるようになりました。
2ヶ月の安静生活は長かったけれど、治ってよかったです。
写真は、ヒーターの前で暖まっているところです。

なぎさとくるみ

大好きななぎさと一緒♪
久しぶりのツーショットです。
気がつけば、2匹ともおサル期を過ぎて、ふわふわになっていました。
毛が多いので大きく見えるけれど、実は小さな2匹です。
なぎさ1.6kg、くるみ1.8kgです。

なぎさとくるみ

なぎさとくるみが一緒に寝ている姿を見ると、
いつもどおりの生活が戻ってきたんだな~と感じて、うれしくなります。(*^^*)
もう絶対に骨折させないように、気をつけないと!
くるみも、おてんばはほどほどにね。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
レモンの誕生日
2008年01月19日 (土) | 編集 |
プレゼント

今日はレモンの誕生日♪
レモンの息子のマーシャくんから、素敵なプレゼントが届きました。
かわいいピンクのネックレス~♪
マーシャくん、ますますレモンに似てきたような気がします。

レモン

早速レモンにつけてあげたら、動き回ってばかりで
なかなか良い写真が撮れませんでした。(^-^;
レモンでなくて、後ろで寝ているみかんにピントがあっているし・・・。(-_-;)
でも、レモンの白い色に、とても映えて似合っていました。
ありがとうございます。

そして、ケーキでお祝い・・・いつものヤオイソのフルーツケーキです。
便乗ケーキなので、人間用です。(^^ゞ
ケーキ

とっても美味しかったです♪

実はレモン、現在ヒート中なので、家の中は大騒ぎ中。(^-^;
落ち着いてからゆっくりお誕生日会をしたいと思っています。

そして、あの甘えん坊北斗が、お父さんになるかもしれません。
レモンと北斗の子犬、かわいい子が産まれるかな~。(*^^*)
どうか、授かっていますように・・・。
新しい表札♪
2008年01月15日 (火) | 編集 |
表札

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末年始、いろいろと忙しくしていたので、
ブログもすっかりサボってしまいました。(^^ゞ

先日、新しい表札ができました~。
普通の表札は、すでにあるんですけど、
ポメラニアンの絵が入った、かわいい表札が欲しかったんです。
で、出来上がったのが、上の写真♪
白ポメのシルエットをオリジナルで入れてもらって、
素敵なのが出来上がりました。(*^^*)
(名前の部分はぼかしてあります~。)

ワンポイントに入れてもらう犬の絵で、ポメラニアンがなかったので、
パソコンで描いて作ってみました。
これがすごく時間がかかったけれど、頑張ってよかったです。
一応、レモンのイメージです♪
・・・こんなに毛吹きが良くないけど、理想ということで。(^^ゞ

現在、玄関前は、あまりの寒さに手入れをサボってしまい、
とても殺風景だったのですが、この表札で、少し明るくなりました。
頑張ってまたお花を植えようかな・・・。


作ってもらったお店のリンクです。

