我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
レモンちゃん
2008年03月30日 (日) | 編集 |
レモンの赤ちゃん、先日産まれたのですが、
残念ながらお星様に・・・。
かわいいオレンジ色の女の子でした。
レモンが女の子を産んだのは初めてだったので、
本当に残念・・・。

レモンはしばらく、子犬がいないことが理解できず、
産箱の中を探したり、ワンワン吠えたりしていました。
それが数日続きました。
産箱を片付けようとしたら、悲しい顔をしていました。
それがとても切なかったです・・・。
最近やっと、レモンも落ち着いて元気になってきました。

みかんに続き、レモンの子犬まで・・・。(T_T)
悲しい結果が続いて、しばらく我が家は落ち込みモードです・・・。
でも、みかんもレモンも元気になってくれたので、
良かったです・・・。

また元気が出たら、日記を書きます。
元気です~
2008年03月07日 (金) | 編集 |
nagisa-kurumi

しばらく落ち込みモードな我が家でしたが、
みかんもすっかり元気になって、いつもどおりに戻りました。
犬たちも私も子供も、みんな元気にしていますよ~。
ダンナだけ、まだ風邪引いているけど・・・。(^-^;
ご心配をおかけしました。

写真は、なぎさとくるみです。
相変わらずいつも一緒で、仲良しな2匹です。(*^^*)
くるみはトイレに行った後、必ず私にうれしそうに報告をしてくれるんですけど、
全く関係のないなぎさも、くるみと一緒にやってきます。(^-^;

また少しずつブログを更新していきます。


