我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーベリー
2008年08月07日 (木) | 編集 |
ティフブルー
今年はたくさんブルーベリーが出来ました。
上の写真は、ティフブルー。
写真ではわかりにくいけれど、今年の実はとても大きくて
甘くておいしかったです!

スワニー
こちらは、スワニー。
ティフブルーと比べると、実が黒くて艶があって、小さいです。
ティフブルーより酸っぱいかな?
でもおいしかったです♪

ブルーベリーを初めて食べた子供は、とっても気に入ってしまって、
毎日お皿を持って玄関に行くほど。
今年は、ほとんど全部子供が食べています。(^-^;
来年はもっとブルーベリーの苗を買って、裏庭に植えようかな~。
