我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
小梅の子犬ちゃん:生後1日目
2008年10月26日 (日) | 編集 |
小梅の子犬
あご下にちょこっと白い毛があります。(^^)
今のところ、体重はほとんど変化なし。
写真も昨日とほとんど一緒。(^^ゞ

小梅の子犬
背中からの写真。昨日よりも毛色が明るくなってきました。
やっぱりオレンジかな~。
ダンナの手の中にいると、本当に小さく見えます。

今、元気にお乳を飲んでいます。
かわいいな~♪
小梅の赤ちゃん、産まれました♪
2008年10月25日 (土) | 編集 |
小梅の赤ちゃん
今朝5時過ぎ、小梅の赤ちゃんが産まれました!
毛色は、まだはっきりわかりませんが、オレンジっぽいかな・・・。
待望の北斗との子犬で、女の子!丸いお顔で、かわいい子です。
すごくうれしいです。(*^^*)

写真は、産まれて6時間ぐらいたったころ。
ダンナの手の中にいる子犬ちゃんです。
体重は92gです。おっぱいをたくさん飲んで、とても元気です。
小梅も安産であっという間に産まれて、すぐに世話をしてくれました。

今年の出産は、これで終わりです。
子犬はこの子1匹だけなので、のんびり子犬育てを楽しみたいと
思っています。(^^ゞ
[続きを読む...]
