我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
小梅の子犬ちゃん:生後36日目
2008年11月30日 (日) | 編集 |
小梅の子犬
いつもお母さんにくっついて、くつろいでいます。

小梅の子犬
ゴロゴロしています。お腹がぽんぽこりん♪
かわいいです♪
小梅の子犬ちゃん:生後31日目
2008年11月25日 (火) | 編集 |
小梅の子犬
子犬ちゃん、生後1ヶ月になって、だいぶポメらしくなってきました♪
あごのちょっとだけ白い毛、良く見たら健在でした。(*≧m≦*)ププッ

小梅の子犬
ちょっとだけ舌チロのアップです。
かわいすぎ~♪♪

最近は、トイレトレーでトイレができていることもあります。
いつもお母さんの小梅にぴったり寄り添って寝たり、静かにじゃれて
遊んでいる様子が、本当にかわいいです。
おとなしくて、女の子らしい子です。

生後1ヶ月を過ぎたら、飼い主さんを募集しようかどうか
決めようと思ったいたけれど、まだ決められません・・・。(^-^;

小梅の子犬ちゃん:生後25日目
2008年11月19日 (水) | 編集 |
小梅の子犬
小梅の子犬ちゃん。こんなに大きくなりました。
舌チロしています。(*≧m≦*)ププッ
ダンナに持ってもらっているところです。
小梅のお乳を独り占めして、まるまると成長中。
小梅と北斗と、どっちに似ているかな・・・。
目の感じや表情は、なんだか北斗っぽいかも?
パプリカの中に、パプリカ?
2008年11月09日 (日) | 編集 |
パプリカ
最近は、よく晩ご飯を作ってくれているダンナが、
ちょっと来て!って言うので、台所に見に行ったら・・・
写真のようなことになっていました。
パプリカを何気なく切ったところ、中に何かある?!
上の写真の、半分に切った左側の方です。
パプリカの中に、パプリカ?

パプリカ
拡大写真。
なんか変な形をしているけれど、パプリカっぽいのが入っています。

パプリカ
角度を変えて・・・。
良く見てみると、パプリカの中に生えているのではなく、
完全に独立していて、何処にもくっついていません。
ヘタと茎みたいな部分はあるけれど・・・。
振ると、中でコロコロ転がります。

パプリカ
そーっと取り出して、まな板の上に載せてみました。
なんだか、くるんって反り返っています。
何かの幼虫みたいな形?(^-^;

パプリカ
反対側から・・・。
見れば見るほど不思議です。
おもしろいので、たくさん写真を撮ってしまいました。(^^ゞ

で、写真を撮るだけとってから、せっかくなので、
バターで炒めて食べてみたら・・・
味は普通のパプリカでした。

でもどうやって、こんなところに入り込んで、ある程度成長したんだろう。
本当に不思議です。
小梅の子犬ちゃん:生後15日目
2008年11月09日 (日) | 編集 |
小梅の子犬
顔を上げて、よちよち移動できるようになりました。
目もだいぶパッチリしてきましたよ~。
顔が黒いので、表情がわかりにくい・・・。(^-^;
小梅の子犬ちゃん:生後12日目
2008年11月06日 (木) | 編集 |
小梅の子犬
生後12日目。こんなに大きくなりました。(^^)
ぽんぽこりんのまん丸に太って、元気いっぱいです。
暴れて暴れて、なかなかかわいいお顔の写真が撮れなくて、
今日の写真は、こんな感じです。(^-^;
小梅の子犬ちゃん:生後11日目
2008年11月05日 (水) | 編集 |
小梅の子犬
小梅の子犬ちゃん、うっすらと目が開いてきました!
写真でわかるでしょうか・・・。
この写真を撮ったあと、じっくり子犬ちゃんの顔を見ていたら、
いきなり目がもっと開いて、びっくりしちゃいました。(^^ゞ
小梅の子犬ちゃん:生後7日目
2008年11月01日 (土) | 編集 |
小梅の子犬ちゃん
小梅の子犬ちゃん、産まれて1週間がたちました。
体重は158gで、順調に大きくなっています。
お腹もぽんぽこりんです。(^^)

写真は、私の手の中で寝てしまった子犬ちゃん。
まん丸なお顔がとってもかわいいんです♪
