我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
良いお年を。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
気がついたら、1ヶ月ぶりの日記でした。(^-^;
12月に入ってからいろいろと忙しくて
なかなか日記の更新ができませんでした。
12月のはじめにダンナが熱出して寝込んで、
子供も熱出して寝込み・・・
子犬ちゃんは巣立ってしまい・・・
気がついたら、もうクリスマスも過ぎてしまっていました。
急いで年賀状を書いて出したら、もうすぐ新年。
あっという間でした。

今年は、なんだか忙しくて、あまり出かけられなかったので、
来年は、犬たちと子供と一緒に遊べるところに、
できるだけたくさん行きたいなぁと思っています。


小梅の子犬

※写真は、巣立つ数日前の子犬ちゃんです。
小梅の子犬ちゃん:生後39日目 
2008年12月03日 (水) | 編集 |
小梅の子犬
私を見つめる目が、かわいい~♪
最近、だいぶふわふわしてきて、ポメらしくなってきました。
とてもおとなしい子で、今のところ、全く吠えません。
たまに、くるみにしつこく手を出されたら、
くるるぅ~って、小さい声で怒っているぐらい。(*≧m≦*)ププッ
いつもおかあさんの小梅と、静かにじゃれあっています。

小梅の子犬
違う角度から♪
現在の体重、420gぐらい。そんなに大きくならない子だと思います。

飼い主さん募集ですが、もしとても良い方が見つかれば、
お譲りするかもしれませんが・・・
もしご縁がなければ、このまま我が家に残すかもしれません。
成り行きしだいということで。(^^ゞ
子犬のページは、時間があれば作る予定です。
