我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェリーカート
2009年10月28日 (水) | 編集 |
チェリーカート
お出かけの時に大活躍のチェリーカート、
実は、我が家には全く使っていない新品が1台あります。
今使っているものが壊れたら、使おうと思って
予備として4年ほど前に購入したのですが・・・、
チェリーカートって、とても頑丈にできているので、
全く壊れる気配がないので、ずっと物置にしまったままです。

もし、次に2台目を買うなら、5~6匹一度に入るタイプの
大型カートが欲しいなぁと思っていて、
この先使わないかもしれない可能性があるので、
欲しい方にお譲りしてもいいかなぁ・・・と思っています。
・・・でもやっぱり、万が一壊れた時に置いておいた方が良い?
なんて、もう生産終了したものなので、ずーーっと悩んでいます。

保管している新品のチェリーカートは、
我が家で使っているチェリーカートのような
付属品(かごカバー、ルーフ)は、ついていません。
本体(2段タイプ)と、籐かご2個です。
籐かごには、飛び出し防止のリードがついています。
ビニールがかかったままで、説明書もついています。

籐かご
籐かごです。
飛び出し防止のリードと首輪が、それぞれ1つずつついていますが、
取り外してどちらかに2つつけたり、
同じようなものがホームセンター等においてあるので、
買ってきて取り付けることも可能です。
我が家では、首輪はいつも使っているものに変更しています。
かごは本体に落ちないように固定できるようになっています。

カート
本体です。折りたたんだ状態です。
撮影時だけビニールを取りました。
ピカピカです♪

カート
こんな感じです。

だいたいのサイズは・・・
カート(折りたたみ時):40cm×90cm×25cm
かご:32cm×47cm×20cm

定価が29800円+消費税なので、それぐらいの価格で
買ってくださる方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。
オークションに出そうかとも思ったんだけど、
発送にお金がかかるし(近畿、関東で1700円~2000円ほど)、
梱包もすごいことになりそうで、 ずっと考え中です。
ということで、できれば手渡し可能な方が希望です。

来月末まで募集してみて、誰もいなければ
またしばらく物置に保管しておく予定です。

先着順ではなく、ご連絡いただいた方の中から、
一番条件の良い方にお譲りしようと思っています。
よろしくお願いします。

カート
耐荷重はわかりませんが、我が家のポメぐらいの大きさなら、
1つのかごに3匹乗せる事もできます。
でも、ゆったり乗せるのなら、2匹がちょうどいいと思います。

みかんとレモン

ポメたち
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。