我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チェリーカートのルーフ
2009年12月03日 (木) | 編集 |
くるみの出産があったので、 すっかり忘れ去られてしまったと
思いますが・・・
チェリーカート、欲しい方、引き続き募集中です。(^-^;
以前の日記は、こちら

締切日を過ぎましたが、もう少し募集することにしました。

日よけがあった方が・・・というご意見があったので、
日よけ(ルーフ)も希望があれば、お付けすることにしました。

といっても、ルーフ本体は、数回使用した、中古です。(^-^;
こちらも予備で同時期に購入していたものだけど、
ルーフの生地を付け替えるのが面倒で、ダンナが新品のルーフに
違う生地を取り付けて使用してしまいました。
でも、少ししか使用していないし、とてもきれいな状態です。

ルーフ
ルーフ本体の写真。
これに生地を取り付けて使用します。

生地は、家に予備としておいてあった、新品未使用が2点あります。
グレー系とブルー系です。

生地

生地
ルーフと生地のセットで、確か3000円~3600円ほどだったと思います。
(生地のデザイン、素材で値段が違っていたはず。)
ルーフ本体は中古だし、生地はサービス品だったので、
ルーフ+生地両方で(いらなければ片方だけで)1500円でお付けしようと思います。

みかんとなぎさ
生地の素材や柄が違うけれど、取り付けたイメージとして・・・
ルーフに生地を取り付けて、かごにつけたらこんな感じ。
(ルーフ本体がわかりやすいように、半透明の
レース生地を使った写真を選びました。)

みかんとなぎさ
洗濯ばさみみたいな部分の取り付け位置を変えて
ルーフをたたんだり、広げたりして使います。
写真は、ルーフをたたんでいる状態です。

あと少し募集してみて、誰もいなければオークションに
出品してみようかと思っています。(^^ゞ
