我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミルクちゃん:生後38日目
2009年12月06日 (日) | 編集 |
ミルク
産箱の中でのツーショットを撮ろうと思ったけれど、
なかなか同時にこちらを見てくれませんでした。(^-^;

ミルク
顔をなめあう親子♪

ミルク
だいぶポメラニアンらしくなりました。(^^)

さすがのくるみも、だいぶ余裕が出てきたのか、
暇になってきたのか、子犬が寝たら産箱から出てくるように
なりました。
子犬も、目覚めたら新聞紙の方へ移動してトイレをしているので
そろそろ産箱を撤去して、サークルにしようと思っています。
やっと写真が撮りやすくなります♪



※今日は体重を量っていなかったので、
昨日の体重(生後37日目):458g
