我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメラ、買っちゃった♪
2009年12月07日 (月) | 編集 |
今まで使っていたカメラ、子供が何度か落として
あちこち不具合が出てきていたので・・・
思い切って、新しいカメラを買っちゃいました♪
そして昨日、届きました。

カメラ
Panasonicの、「Lumix DMC-GF1」です♪♪
パンケーキレンズセットにしました。

カメラ
レンズを本体にセットした状態。
早速子供に取られてしまった・・・。(-_-;)

カメラ持たせて!とうるさいので、
少しだけ持たせてあげたけれど、落としそうで
ひやひやしました。
(一応、ストラップを首からかけさせたけど・・・)

本当はもっといろいろやってみたかったけれど、
子供がおもちゃにするので、すぐに片付けることに・・・。
まずは取扱説明書を読んでみます。

子犬の写真から撮ってみようかな~。
