我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月13日 (日) | 編集 |
インテックス大阪で開かれた、ドッグショーに行ってきました。
今日のお供はみかんとなぎさ♪

8時過ぎに出て、9時過ぎに到着予定だったのに、
なぜか用意が遅れて出遅れ、しかも到着したら駐車場が満車で
誘導もなしで他へ回され、駐車場を探しているうちに
どんどん時間が過ぎていく・・・。(-_-;)
やっと見つかった駐車場は、会場からかなり離れていたので、
カートから降ろして、お散歩がてらに歩かせていきました。

pome
会場へ入れた頃には、もうすでにポメのショーは終わっていました。
今回はすごく早かったみたいで、10時前に終わっていたようです。
残念・・・。

そして、はなママさんと合流♪
はなちゃん、さくらちゃん、小雪ちゃん、一ヶ月ぶり~♪

pome
忘れないうちに、記念撮影。
だけどみんななかなかこっちを見てくれない・・・。
みかんはなぎさに押しつぶされてばかりいました。(^-^;

その後、まよにんさん達と待ち合わせて、
久々に親子対面♪

hina
みかんの子のヒナノちゃんです。
ヒナノちゃん、みかんのことを覚えていないのか、
どんどん隅っこの方へ・・・。

mikan
この微妙な距離。(^-^;
ヒナノちゃん、犬嫌いと聞いていたけれど、
それほどひどく嫌がっているわけじゃないので、
そのうち慣れたら大丈夫でしょう。(^^)

hina
現在、8ヶ月のヒナノちゃん。
だいぶ毛が伸びてきて、ポメらしくなってきました。
家から巣立った頃は、おサル期だったなぁ~。

今回は、ショーの写真がありません。
ドッグショーに行ったのに、結局お店ばかり見ていました。(^^ゞ
でも、人が多いし、子供がすぐにどっかに行くので、
なかなかゆっくり見ていられず・・・
結局、ステッカー2種(ポメと足跡)を購入しただけでした。

mikan
帰りの車の中で、ぐっすり寝ているみかん。
お疲れさまでした。
