我が家のポメラニアンたちと、プチガーデニング♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
くるみの子犬ちゃん:生後30日目
2009年11月28日 (土) | 編集 |
くるみの子犬ちゃん、生後30日目になりました!
一人っ子なので、のんびりおっとり過ごしています。

kurumi-baby
食事前・・・


kurumi-baby
食後・・・顔中、ミルクだらけ。
手にもミルクが。(*≧m≦*)ププッ



すくすく成長しています。(^^)
今日の体重:409g
くるみの子犬ちゃん:生後28日目
2009年11月26日 (木) | 編集 |
kurumi-baby
だいぶふわふわになってきましたよ~♪
食後なので、お口の周りに少しミルクが付いています。

kurumi-baby
まだミルクを飲みたいのか、
ダンナの手をぺろぺろ・・・。
かわいいです♪♪

kurumi-baby
舌をしまい忘れています。
間抜けなお顔・・・。(*≧m≦*)ププッ

毎日、1日4回(朝、昼、夕、寝る前)にミルクをあげています。
まだくるみのお乳も、ぐいぐい飲んでいるんですけどね。(^-^;
元気に成長しています。(^^)
くるみの子犬ちゃん:生後26日目
2009年11月24日 (火) | 編集 |
離乳食開始しました♪
数日前から、お試しに少しミルクをなめさせていて、
ちゃんと飲めるようになってきたので、今日からお皿で
自分で飲んでもらいます。(^^)

kurumi-baby
飲みやすいように、お皿の下の片側に、丸めたティッシュを入れて
斜めにしています。
頑張ってミルクをなめています。
下を向くと、白いまつげで目が隠れてしまう・・・。

kurumi-baby
お決まりのように、ミルクに手が入りました。(^-^;

kurumi-baby
顔中、ミルクでべとべと・・・。

kurumi-baby
食後は、夢の中~♪
くるみの子犬ちゃん:生後22日目
2009年11月20日 (金) | 編集 |
kurumi-baby
ダンナの手の上の子犬ちゃん♪
コロンって寝転がっているところです。
だんだん毛が伸びてきました。
前回の写真、5日前と比べても、違いがはっきり。
だいぶ子犬っぽくなりました。(^^)

kurumi-baby
子犬ちゃんのお顔、角度によっては
正面から見たウーパールーパーにも見える・・・。(*≧m≦*)ププッ

最近は、ヨチヨチ歩いて、くるみについていって
産箱から脱走していたりします。(^-^;
くるみの子犬ちゃん:生後17日目
2009年11月15日 (日) | 編集 |
kurumi-baby
ダンナの手の上にいる子犬ちゃん♪
目がパッチリ開きました。
といっても、まつげが白いので、
目が少し隠れてしまって、
眠たそうな顔に見えるけれど・・・。(^-^;
ますます白くまさんみたいになってきました。(^^)

kurumi-baby
くるみの子犬ちゃん:生後15日目
2009年11月13日 (金) | 編集 |
kurumi-baby
くるみの子犬ちゃん、うっすら目が開きました~♪
まだ、ほんのちょっぴりしか開いていないけれど・・・。(^^ゞ
明日になったらもう少し開くかな。
数日後が楽しみです。(^^)
上の写真は、起きている時。
舌チロがかわいい♪

kurumi-baby
一応、寝ているんだけど・・・
目が片方半開き?(^-^;

白くまさんみたいで、かわいくなってきました。
・・・大福にも見える?(*≧m≦*)ププッ
もふ会♪
2009年11月08日 (日) | 編集 |
mikan
はなママさん主催のもふ会で、奈良まで行ってきました♪
途中参加だけど・・・。(^^ゞ
連れて行ったのは、レモン、みかん、なぎさです。

噂(?)に聞いていたダム公園♪
人の少ない囲われた広場で、みんな楽しそうに
走り回っていました。
ドッグラン以外で、こんなに広い場所で走らせるのは、初めて。
うちの子たちはどうするかな・・・と思っていたら、
私について走る走る!
特にみかんは気持ち良さそうに走り回っていました。

mikan

mikan
楽しいよ~♪ 笑顔のみかん♪

mikan-lemon
私について走ってくる、みかんとレモン。

mikan-lemon
レモン・・・。(*≧m≦*)ププッ

nagisa
一方、なぎさはマイペースにお散歩。
他のポメちゃんたちが近づいてきても、知らん顔。

nagisa
てくてくてく・・・マイペースに歩き回るなぎさ。
私が呼んでも、どんどん遠くへ歩いていきます。

nagisa
ボールにも興味なく、てくてく・・・。

nagisa
どこまで行くの~!って呼んだら、やっと振り向いた図。
だけど、やっぱりマイペースに歩き回っていました。(^-^;

nagisa
気が済むまで歩いたら、今度はあいさつ回り(犬じゃなく、人間)に
忙しそうでした。
気がついたら、yuuさんやはなママさんのひざの辺りで
くつろいでいたなぎさ・・・。

pome
おいもちょうだーい!
meme♪さんに群がるポメたち。
レモンとなぎさも参加中。(*≧m≦*)ププッ
なぎさは小雪ちゃんに一喝されて、脱落。
だけどレモンはしつこく残っていました。(^-^;

その後、レモンってば、もっとおいもがもらえると期待して、
ずっとmeme♪さんにくっついて歩いていました。(-_-;)

pome
お水を飲むポメたち。

ren
れんこさんちの、蓮ちゃん。
ボールをくわえて、ぴゅーーーんって走っていました。
見事な走りっぷりに、ほれぼれしました♪

anjyu
yuuさんちの、あんじゅちゃん。
笑顔がかわいい♪

他にも、もっとたくさんのぽめちゃんがいたのですが、
あまり写真を撮れなかったのが残念でした・・・。
ショコラちゃんとさくらちゃん、ぽん君とはなちゃんを
並べて写真を撮りたかったのに、ばたばたしていて
すっかり忘れていた・・・。(-_-;)

また機会があれば、ぜひ参加したいです。
とても楽しかったです♪♪
